NARUTOのアニメと原作
NARUTOのアニメは136話から疾風伝になるまでオリジナルストーリーと聞いたので136話から見ていないのですが、どうゆう経緯でナルトは自来也と修行に行くことになったのですか?
135話では、修行するって話がでてきていたのですが
ナルトってカカシ先生の部下ですよね?
カカシ先生には何か言って修行に出たのですか?
その修行の間のカカシ班の任務は無かったんですか?
アニメの136話からのオリジナルストーリーは全部がオリジナルではなくて少し原作の部分も入っていたのでしょうか?
136話からの中に修行に行くまでの経緯が描かれているのですか?
よろしくお願いします。
カカシには言ってるはずでよ。
3年ほどナルトを預かるという形で…。
修行の経緯は…。
暁が行動を起こすのは、少なくとも3年ほどかかるということで、その期間は自来也と同行します。
大蛇丸の転生忍術も、次は3年ほど先まで待たなくては使えないようだったので、自来也と旅に出ます。
自来也は、修行で九尾のコントロールも視野に置いていましたしね…。
-----
コミックスでいうと、16巻です。
イタチに月読をかけられた時の回想で…。
反応は、「んっ?」くらいの表情です。
余談ですが…。
元々、九尾封印の鍵を預かったのは自来也なので、ミナトは自来也にナルトを託したことになるんです。
つまり、カカシよりも、自来也がナルトの師匠になるわけです。
カカシは先生であって、師匠の立場とは違います。
カカシがナルトの先生になったのも、元々はヒルゼンがカカシを見張り役にしたからです。
ストーリー的にはこうなんですよ…。
0 件のコメント:
コメントを投稿